メンバーのイメージBGMを考察 第二弾

案内モーグリ
案内モーグリ
ここではFCメンバーのエメスさんがJ-POPから独断と偏見で選んだメンバーのイメージBGMを添えてみたコーナー第二弾だクポ♪

なお、音量が調整していますが、やや大きいかも知れないのでご注意くださいm(__)m
メンバー紹介

セレさん Serenus Serenia
GReeeeN
キセキ
今期セレさんのテーマとしてエメスが提案!
セレさんの性格を捉えた良い曲ですw

ラピさん Lapis Nome
宇多田ヒカル
Beautiful World
綺麗な曲調がとてもラピさんに合ってますね!
beautifulboy(=゚ω゚)ノ

ボウさん Marksman Longbow
米津玄師
感電
賑やかな曲だけど、どこか哀愁が漂う感じがボウさんに合ってます!ビリビリ(*´Д`)

ラウさん Wood Louse
Shiggy Jr.
サマータイムラブ
この企画をする前から、ラウさんにぴったりな曲だと思ってましたよ!ええ!

レグさん Regulus Alna
GReeeeN
ソラシド
期待と冒険心がくすぐらされるようなサマーソング!うーんレグさんにぴったり(。-`ω-)

ウゲツさん Ugetsu Imu
mihimaru GT
エボレボリューション
YUIのCHE.R.RYと迷ったんだけど、やっぱりウゲツさんはこれですよねぇ!
椿さん Camelia Crisis
あいみょん
愛を伝えたいだとか
何というか、椿さんって全体的にあいみょんっぽいんですよね~(。-`ω-)

ヒノキさん Hinoki Pollen
RADWIMPS
前前前世
こちらも企画をやる前から、ヒノキさんっぽいなって思ってましたよ!