メンバーのイメージBGMを考察 第三弾

案内モーグリ
案内モーグリ
ここではFCメンバーのエメスさんがアニソンから独断と偏見で選んだメンバーのイメージBGMを添えてみたコーナー第三弾だクポ♪

なお、音量が調整していますが、やや大きいかも知れないのでご注意くださいm(__)m
メンバー紹介

セレさん Serenus Serenia
リトルバスターズ!
Little Busters! Alicemagic
我らがGood Neighborsのマスター・セレさんの曲にピッタリ!これしかないと思ってたz!!

ラピさん Lapis Nome
アルドノア・ゼロ
aLIEz
もうね、聞いた瞬間から、あ、これラピさんだわ~ってアニソンが2つあったけど、やっぱこっちだね!
ウナさん Una’li Lanbatal
GATE
それは暁のように
ウナさんは、なんか戦場を駆け回るカメラマンってイメージがすっごく強い!戦場繋がりでこれ(=゚ω゚)ノ

ボウさん Marksman Longbow
進撃の巨人
The Reluctant Heroes
う~ん、ボウさんはやっぱこの曲だよねぇ(。-`ω-)
もうね、本気のボウさんは渋い!カッコいい!!

ラウさん Wood Louse
さくら荘のペットな彼女
DAYS of DASH
前企画からラウさんは曲調より歌詞で選んでいる感じ!
ええ!もうこれはラウさんだよね( *´艸`)

レグさん Regulus Alna
ONE PIECE
Share The World
レグさんはやっぱスピード感あるサマーソングなんだよな!レグさんだわコレェ!!
ウゲツさん Ugetsu Imu
Lain
Duvet
ウッチャンは前企画の段階でアニソンならこれだって思っていたのが2つあったけど、こちらに(*’ω’*)

アベさん Alexia Wavery
ハイキュー!!
決戦スピリット
アベさんってどこか疾走感があるのよね!
内に秘める闘志!って感じですなぁ!
ヒノキさん Hinoki Pollen
シャングリ・ラ
キミシニタモウコトナカレ
ヒノキさんは企画前からこれと思ってたz!
う~ん、ヒノキさんっぽい(。-`ω-)