お知らせ – 極蛮神への挑戦

極蛮神への挑戦

FCイベントで極蛮神への挑戦をしております(*’ω’*)
レベルシンク、または下限アイテムレベル、超える力ありの条件にて、みんなでワイワイ試行錯誤しながら、頑張って攻略しよう(=゚ω゚)ノ

開催日 不定期に土曜21時より開催
申請条件 レベルシンク、または下限アイテムレベル、超える力あり
コンテンツ 極蛮神、旧エンドコンテンツ(バハや零式)
参加条件 コンテンツに参加できるジョブレベル

相談はSerenus Serenia、またはLapis Nomeまで!

極蛮神への挑戦 成果

極ガルーダ討滅戦 - クリア
下限設定で挑戦
制限時間的にラスト一戦で終わろうというときに皆さん神掛かった動きでノーミスクリア!
素晴らしいですね(*'ω'*)
極タイタン討滅戦 - クリア
アイテムレベル90で挑戦
新生極蛮神最初の難関であるタイタンは本当に苦戦しました・・・
クリアまでに4周ぐらい掛かったのではないでしょうかw
究極幻想アルテマ討滅戦 - クリア
下限設定で挑戦
アルテマは割と簡単にクリアすることが出来ました!
あんまり記憶にないかも・・・(。-`ω-)
極イフリート討滅戦 - クリア
アイテムレベル90で挑戦
極タイタンの地獄を見てきた者たちだ・・・面構えが違う!
そこそこ苦戦はしたものの2周ほどでクリア(*'ω'*)
極リヴァイアサン討滅戦 - クリア
アイテムレベル90で挑戦
タイタンに続き新生極蛮神の落ちたら復活できないギミック第二弾!
こちらもそこそこ苦戦したものの3周ほどでクリア(*'ω'*)
複製サレタ工場廃墟 - クリア
通常シンクで挑戦
息抜きサレタ工場!みんなでワイワイ攻略したよw
極ラムウ討滅戦 - クリア
アイテムレベル110で挑戦
極タイタンとは違った意味で難しい極ラムウ・・・結構苦戦を強いられました(;´・ω・)
タイタンと同様4周ほどでクリア!
幻シヴァ討滅戦 - クリア
通常シンクで挑戦
パッチ5.3で実装された極シヴァの上をゆく幻シヴァ・・・
滑る床になかなか慣れず、かなり苦戦(;´・ω・)
4周ほどでクリア!

以上、クリア報告でした、本当に皆さまお疲れ様です!
この調子でガンガンコンテンツをクリアしていきましょう(=゚ω゚)ノ